麻雀物語

H店へリベンジです。

先日、秘宝伝高設定ぽかったので、その台から打ってみます。
投資200RMB(枚数で400枚です。)で、BIG。でその小役ゲーム中ハズレがゼロ!!
次のBIGでもハズレが僅か1回だった為、1瞬期待しましたがやっぱりただのヒキ強でした。
3回目からのBIGからハズレが出るわ出るわ(笑)
ただコイン自体は順調に増えて、2ザル目に突入です。
しばらく粘ってみましたが、チャンス目出現率も含めて到底高設定では無さそうだったんで、「祭りの達人」へ。
これが大誤算でした・・・。
打てども打てども解除せず、当然お祭りタイムなんかに突入するはずもなく。
ウィンちゃん滑りから、博士?とロボ?が出てきて見事出会えばボーナス確定みたいな激アツ演出を3回連続で外した時点で完全にやる気なし!打つべき台が無くなってしまいました。

途方に暮れながら、以前から打ってみたかった「麻雀物語」を少し擦って帰る事にします。
「当たるまで打ってみよう」と適当に打ってたら、座って程なく白車掌第3停止斜め竹(?)揃いから解除しました!
128Gを何の見せ場も無くスルーしましたが、全部打ちこんで帰ろうと思っていたら今度はテーブル解除?
そんな事が数回続いてコインも少しばかり増えました。
で、通算5回目のボーナス後待望のパチンコ演出!
実はわたくし今まで一度もパチンコ演出で当たった事がありません^^
が、今日はやっと9ピンが揃ってくれました〜!
その後は一気に4ザルまでコインを獲得!!(約3000枚)
で、調子に乗って3ザルまで減らしたところで本日のプラスを確認し逃げるように退散です。
とりあえず300RMBですが、久々に勝てました^^

麻雀物語で、高確演出?みたいなのがありますけど、1Gで終了したり、妙に長く続いたりすることがありますがあれって何か意味あるんでしょうか???
個人的には長く続きすぎるとほぼ解除しなかった気がするんですが。う〜ん麻雀物語、胡散臭い(笑)