初心に戻り

久々にA店を覗いてみました。
ラインナップは変化なし、も一時期に比べお客さんが激減していました!
まあ、あの設定状況なら仕方ないか。で妙に納得しながら一直線に
天下布武R。はい、打ちたかっただけです。

これが流石に店長も反省したか、高設定(ぽい)挙動!
唯一(と言っていい)設定推測ポイントとなる通常解除もバンバンします!
おまけに覚醒にも小気味良く突入し、MAXで2,000枚強(ショボイですが)出てました!

なのになんで、最終的にプラス100RMBでへたれヤメしたのでしょうか?
理由は、超久々に天下を打ち面白すぎて結果またズルズルとやっちゃいました・・・。

途中、決戦REGを引き6回中5回正解!!(オール順押し)
残り2回を外してしまったのが結果痛すぎました、はい。

ただ、全体的に設定状況は悪く無さそうでした。
以前まで、あまりにもペカらない為ただの箱と化していたジャグラーTMも今日はやる気が違っていました。(他人ですが)モリモリっと軽く3,000程度吐き出していましたよ。

しばらく様子見にいってみようと思います。(本日の収穫)