飛んだ・・・!

週末天下布武Rを打ちに23時頃からA店へ。
この週末はイベントで、本日金曜日は決まった時間になると抽選でコインが当たります。
イベントの日はお客(というより抽選目当ての一般の方々)が多く、かなりうざい(コイン1枚台キープ放置や大声で騒ぐ方々等々)ので深夜12時のラスト抽選前にかなり遅めの出動です。実際最後の抽選が終わるとお客が半分くらいになります。

天下にも珍しく先客が。まだヤメル気配はございません。
仕方なく少ない空き台の中から、先日Sさんが打っていた南国を打ち始めます。
投資600RMB目で遅れ。「おっ!」と思いチャンスランプを凝視しつつ撫でるようにレバーを下げると、ランプが一瞬早く点灯して無事鳴いてくれました^^
右に黒いのが停止し、「ちっ」と心の中で軽く舌打ちしてBETレバーオン。
「シュパパパパパ〜」
ナントいきなり飛んでくれましたぁ!これが初当たり含めBIG5発REG1発の都合7連。2連目に飛ばず「罠か?」と思っていたらレバーオンでキュイン!3・4連目にも飛ばずにレバーオンで鳴くという自分にとってはプチミラクル(笑)を絡めながら洗面器1杯と野菜ボール1杯弱分のコインを楽々GETしました^^

投資も少ないのでここでヤメて帰れば十分な勝ち金を手にする事ができるのですが、ここでヤメル事が出来ないのが素人たる所以。

店長の「先生、天下空きましたよ〜。」
の一言でモチロン即移動しました。

...3時間後,野菜ボールはおろか洗面器のコインもぺロっと呑まれ、残すは下皿に申し訳なさそうに残っている僅かばかりのコイン・・・。

「そっか、そっか。今日はここが罠だったんだな、うん。」
と、すっかり負け犬癖がついてしまった自分自身に激しい後悔と自責の念に駆られつつ、半ばヤケクソ気味に2つ隣りのジャグラーに残りコインを投げ入れます。

「一刻も早く帰ってふて寝!」を決め込み消化試合を行っていると、激しい違和感・・・。
「無音・・・。」即ちビっ確?!
ここから見事な北連が炸裂して、本日の投資額(600RMB)を確実に回収した所で、今度こそはきっちり帰るぞと強く心に決め換金し無事帰宅の途につく事が出来ました^^

収支・・・歓喜のプラス200RMB!
絶望の淵から生還した心境・・・プライスレス(笑)
帰り途に使ったマッサージ&TAXI代・・・計260RMB...(鬱)