またしても・・・

知人のOさんと22時から5角等価のH店へ。
とりあえず2枚クレジット放置されていた麻雀物語を、店員さんに言って解放してもらいます。(解放してくれた!)

Oさんは吉宗へ。早速REG引いてます。ヒキ強ですね!
私の方は全くいいところなく投資も既に1000枚超えてしまいました。やっとの事で引いいたREGでいきなりパチンコ!もREG・・・。
その後128G内でBIG2発ひきますが、またしても中ハマりをくらいズルズルと投資額も増えていきます。
Oさんも193Gをスルーしたようで、並んで麻雀を打ちます。

そして今日はいいところなく2人共1,000RMBのマイナスっす・・・。
珍しかったのは全く期待してなかった温泉対決で初めて勝った事ぐらいでした。

帰り道Oさんより一言
「麻雀で1,000RMB負けるくらいなら、吉宗でスカッと負けた方が良い」
・・・ごもっともです。ただこの一言がのちに新たな展開ももたらします。
後日報告しますよ〜。