単チェ

何故か今まで行く機会が無かったY店へ。
よく出ていると噂では聞いていましたが、客が多いという事で敬遠していました。

本日は広東から出張中のTTさんと、途中Oさんも合流して軽く腹ごしらえしたところで午前0時頃から実戦です。
Y店に到着するとまず目に飛び込んで来たのがアラジンA!
爆裂モノ好きのOさんと迷わず並んで実戦開始です。
実戦開始僅か5G程。左リールズルッと滑って上段に駱駝。
日本でも殆ど打ちこんでいなかったので、
「ああ、シングルボーナスか」と思いつつ中・右と止めると、
駱駝が揃いません?!これが演出に発展して、見事BIGを射止めます!
「わー台選択間違えた〜!」と横で悶絶するOさんの台にも、いきなりドットに女の子がに登場、もチェリーは枠下に落ちてます!!
「これって・・・。」と記憶を辿る間もなくそのまま7が揃いました!
通常時のコイン持ちが激悪と記憶していたので、タネ銭が心もと無かった2人は早い喰い付きにホッと一息胸を撫で下ろします^^

仲良く並んでBIG消化中、JAC時Oさん押し順ナビに苦労してます、というか2回程ミスってるし^^確かに慣れるまで分かりづらいっす。
BIG消化後、Oさんの台に駱駝通過演出でナビ矛盾!!
程なくドットに「A」の文字!見事アラチャンGETですよ、すげっ!
「こんなに簡単だったっけアラジン?」
すると私の台にも単チェリーが!ドットでは「×」が停止、も駱駝の大群が走って復活!そして見事「A」が停止しました!!!
「おおー!」とあまりにも順調すぎる展開に2人並んで大盛り上がりです。

このアラチャンが続く、続く!
Oさんも私も揃って2ザル目に突入です。
途中100G程当選しない事もありましたが、とにかく続いています。
この後Oさんは、1ザル半までコインを減らし秘宝伝に移りますが、私の台は全くもって終わる気配がありません!
ザルも6ザル目に突入し、本日の勝ちは間違いなしと安心したところで店員さんがお店の掃除を始めます・・・。嫌〜な予感がしつつも「今日は何時までですか?」と拙い中国語で尋ねてみると「サンジ」とこれまた拙い日本語で素っ気なく答えてくれる店員さん。
「ダ〜、なんでいつもこうなるの!」
その時点で午前2時半。最初に確認しておけばよかった〜。
そこからはもうDDT解除で演出総キャンセル、ぶん回しました。が、午前3時に潜伏確定のまま実戦終了です・・・。
しかし!このお店台キープが出来るとの事!!
クレジット分のコインだけ下皿に落として、明日に備えます!
そして換金してみると5,000RMBぴったし!
日本を含めアラジンAでの一撃獲得枚数最高記録、継続中です(笑)
以前ウルトラマン倶楽部STは思いっきりリセットされていましたが、そのお店は上海でも悪名高き某店の話。
このお店はどうなんでしょう??

とにかく明日にかけます!