ギャランドゥ〜!

新しくOPENしたH店へ。
お客の殆どが中国人ではっきり言ってマナーは最悪・・・というかそのような概念は
元から存在しませんね、はい(笑)

気を取り直して、僅かな空き台(殆どの台に少量のコインがクレジットされてます(怒)もちろん誰も打ってません。)
の中から「秀樹に夢中」を打ってみます。
200RMB(1枚5角なので、投資400枚です。)でチャンス目からコンサート→BIGとつながり、
暫くの間下皿プレイをだらだら続けていると、突如派手な演出が!(チェリーORギャランドゥみたいな演出です。秘宝伝にもあるあの演出です。判りにくくてスミマセン)
「どうせ角チェリーでしょ」と全く期待せずに左リール止めると、秀樹ではこれが生涯初の
中段チェリーがズドン!!!でGからBIG。
しかし、連荘せずにGもさらっと終わっってガックリしてると、引き戻してG!!
「1発は確定か。うまく3発くらい解除したいな〜。」と思いつつ引き戻しGの1G目。
「いくぜ!」のカットイン!
「ここは、もう確定してんだから小役は別にいいっすよ〜。」
と何も考えずに左を止めるとなんとまたしても中段チェリーが・・・。
一瞬固まってしまいました。で、よーく考えると超が5個くらいついてもいい程の無駄ヒキ・・・。案の定何の特典もありませんでした。

結局その後特に見せ場も無く、たまたま空いていた秘宝伝で高確ロングを引き当てるも、
5連続スルーを喰らった挙句、閉店を迎えてしまいまたしても泣く泣く退散です。

どうもこの系列のお店ではいつもチグハグな結果が多いっす。。。ちっ。