その訳は・・・

鉄拳の後ろに設置されている為、少し注目してたのですが・・・。
初当たりからいきなり飛んで3連で単・単でまた飛び!
も、2連で終了?
その後、ひと鳴きさせて地元の中国の方がヤメていったので、
6の可能性を求めて座ってみたのです。
が、これが大誤算でした。
痛恨の天井超え(カウンターが無いので体感ですが1,500くらいまで持ってかれました。)(−−〆)
も飛ばず・・・。
更にもうひと鳴きさせるのにまたしても500オーバー(体感)
で、案の定飛ばず(;一_一)
飛ぶまで追っかける手もあったんですが、どうにも肌に合いません、沖スロ
この時点で、マイナスの2,000RMB。
1枚5角なので、枚数で言うと4,000枚のマイナスです。

その後はもうひたすらミラクルを求めて「吉宗」「番長」「北斗」に手を出すも、
回収どころか更に傷口を拡げてしまいギブアップ。。。

2,800RMBのマイナスです。
見せ場らしい見せ場と言えば、北斗にて前兆中に2チェ降臨X2という無駄引きくらいでした。
ちぐはぐな時って、粘れば粘る程ドツボるんですよね。
ということで、泣く泣く退散です。

くーーーーまたやってしまった・・・。