鉄拳チャンス!

新規OPENのL店へ。
レートは5角の等価交換です。
珍しい機種はあるかなあっと、ズラッと見渡してみると
島唄(古い方)とNEW島唄、やじきた・牙狼伝説が1台づつありました。
そして隅っこの角台が鉄拳R。
あったあったと勇んで打ち始め300RMB目、ボーリングから初BIG!
で、その高確中にチャンス目から液晶騒がしくなってきて、
巻き藁演出(でいいのかな?)で回し蹴りの瞬間、一瞬腰が落ちてタメ!!!
で、見事巻き藁(?)をへし折って次BETでスドーン!TC一発ツモです。
順調です!順調すぎます!
が、そのTCはあっさりスルー・・・。も、TCが何とか連荘してくれて、
BIG1・REG1(内スルー1回)・・・。まあこんなもんでしょうか。
その後は下皿でモマレテしばらく、通常時からの謎TC発動!チャンス目もスイカもチェリーも引いていませんので、ベルかリプと思われます。
これがまたREG2発のショボ連で終了し、今日はどうしても勝ちたかった私は
普段あまり打たない南国育ちへと移動します。

全然キュヒりません。元来沖スロは苦手、というか退屈で殆ど触らない私が
では何故南国に座ったのか?
それにはちょっとした理由がございました。
それは・・・