躍動の緑!

エウレカ、ダメ!
全然増える気しませんよ。ムリ!
ということで、某氏超おススメ機種の緑ドン、ほとんど初打ちに近いんですが
朝一台があったので、テキトーに座ってみます。
6k程投資して、チェリーから連続演出、の途中にリーチ目
これが緑ドン生涯初BIG(笑)
カットイン発生も揃わず、モチロン「勝負でいっ」も勝負にならず・・・。
その後2回程早いボーナスを引き、だらだらと打っていたら、ビッグ後10G程で今度はREG。
これまた知識が無いんでとにかく消化してたら、白黒に!
で緑ドン生涯初ART!
ART中はとにかくビリーに捕まればいいんですね、そうですよね!
そしてART中はハズレが出ればとにかくアツいんだと、随分前の必勝ガイドで読んだ、気がします!後はもうART中にボーナスを引きまくって、ボーナス中にドンちゃんを揃えまくればいいはずです、よね!
で、ART継続中に引きましたよハズレx2!そして揃えましたよドンちゃんxトータル3回!
スケボーもさっきから緑と黄色ばっかり出ています。たまに青だったりしますが。赤はまだ見れてませんが!
ビリーもきっちり捕まえてくれます!残り1mでも普通に外れるんですね!すげーあせりましたけど!まあとにかく続いています!終わる気がしません!
はい、激しく興奮しています!何故ってサウンドに凄い煽られるんですよね。すこしうるさかったですが!
「これは5,000枚は行くんじゃね?」って油断したのが不味かったのか、
結局このARTは18連で終わっちゃいました・・・。これって頑張ったほうですか?
まあそれでも3箱かち盛り出来たので、十分満足です。
その後自力も含め何度かART突入しましたが、最終的に2箱まで減らしてヤメ。
少し早いですが、今日はもう帰ります。何故って?昨日みたいに時間に追われてART消化する羽目になったらいやですから(笑)
無いと思いますが。