打つべし!

皆さん大方の予想通り、「明日のジョー」うってみました。
でも、私的にはイマイチ。というか、ARTに入りません!!!
通常時も演出は派手なんですが、これまた私の知識不足でイマイチ何がアツいのか判りません。で、軽く15K程やられてボクシング繋がりということで、「リングにかけろ1」に行きます。好きなんです、この台。
とはいっても、いまやりんかけもバラエティーコーナーに残る1台のみ。全く期待せずに打ち始めました。
中押しDDTを思い出しながら、まったり打つ事投資わずか1kで、レバーオン「バシューン・・」の音と共に回想演出!
車輪が見えた時点で、個人的信頼度は30%程度なのですが、相手が剣崎だったら何かもう殆ど当たった記憶がございません。
で、やっぱり剣崎であっさり負け。
今回帰国してからなんだかいわゆるアツい演出外しまくってる気がします。
この後、もう一度回想ひきますが、内容も相手も全く同じでやっぱりスカ。
「流れ悪いなあ〜」なんて考えつつ油断してたら、レバーオン白グローブで、通常出目カットイン!ん?こんなパターンでカットインってあったっけか???と思う間も無く、グローブに「BONUS」の文字が!
当たる時はこんな簡単な演出で当たるんですよね、りんかけの醍醐味です。
で、これが同色ビッグ!RT200Gです。
昔からそうなんですが、コインが減る心配がなく且つ、たまに「確変か?」と思わず疑ってしまうようなボーナスの連打があるこのRTが大好きでした!

この後は、ボーナスが軽い軽い!12時の時点で合算が軽く200分の1以下をキープし続けています。
またRT中にボーナスも絡み2箱まで出ました!
個人的に大好きだったRT中の演出もたっぷり堪能。
・チャンス役後に、ランプ高速点滅 中→右押しチェリー否定
・サイドランプ点灯(歓声無し) 小役成立
・インターバル 菊姉ちゃん「竜二 ブーメランだ ぶっ放せ?」
・RT残り5G以下 演出無し通常ハズレ目 RT終了後夜画面
などなど・・・

いやあ〜やっぱり楽しいです、りんかけ!
通常時に人影→貴子登場でがっくりと思いきや、中段にリプ・リプ・ベル!!
「これって、ケツ白7のビッグ確定だったような。。。?」
で、順押し白77テンパイ時に「今こそ燃え上がれ」の音声!
なんてのもあったりして、隙がありませんねこの台。

結局6600ゲームで、ビッグ17回ミドル11回で、合算は250分の1程度に落ち着きましたが、日本で最後に勝ち&楽しめて大・大満足でした!!
上海にも導入されないかな〜(笑)