なんでいつもこうなっちゃうんでしょう(苦笑)

忍魂。にんたま。

座って2〜3Kは、
「何が面白いんだこの台!」ってテキトーに打ってました、ええ。
したらば...
通常時(多分です。)から突如突入した「月光の刻?」まあとにかくARTです。
とりあえず何の期待もせずにまたしてもテキトーに打ってたら、
残り15G付近で、「20」の文字(これは上乗せという意味、判りました)
の後に衝撃の「300」というのが被さってきたではありませんかあ!!!!
この時、確か小役もボーナスも引いていないと思うんですが、これアリなんですよね??
残りG数は300以上に増えてます!確かに増えています!
訳も判らないまま、とにかくラッキーという事でここからは少し演出を楽しみながら
ゆっくり打とうと思っていたらこの後はもうお祭り状態。
ボーナスはガンガン引くわ、「忍の一文字?」みたいなフリーズで上乗せされるわ、
ボーナス中にカエルが乗っかってくるわ、ART中に女の子になったり、赤い満月でたり、音楽変わったり・・・
もうとにかく知識が全然無いに等しいので、「何かよく判らんが大変な事になっとる!」
元来、演出を楽しんだり、1打1打のアツさに一喜一憂するタイプなので激しく後悔!
そしてもう一つの問題は、残り時間との戦い。
22時を少し回った時点で、まだ200以上ART残っています。これは問題なく消化出来るとして・・・と考えたのが甘かったです。とにかく残り100Gを切ったあたりで「50」とか、
「30」とか頻繁に上乗せされちゃうのです・・・。
贅沢な悩みですが、結局現地時間22時45分頃店員さんに肩を叩かれて無念のタイムアップ。液晶には残り80G以上表示されていました・・・。
時間に追われてぶん回してると、正直全然楽しくないんですよね。
次は時間に余裕を持って臨みたいと思います。
でも3,000枚以上出て、負債も無事回収!明日こそエウレカを出してみたいっす!