青ドンの新しいやつ

青ドン花火の極、打ちました!
しかし10,000円追加投資するもノーボーナス・・・。
ナメコ4回も引きましたが、全部スカでした(泣)
初代青ドンでは確か50%程度の重複率で激アツだったと思いますが、
確率下がったでしょうか???
まあ全て予告が弱かったので、ちょっとヤバいなあと、うすうす感じていたんですが。
でムキになって、バラエティーコーナーの初代を少しだけ打ってみると、
早速ナメコX2!!もスルー!!!トータルで6連続スルーです。
この時点で20時を少し回ったところ。
ここまで来ると「今日は日が悪いなあ」と普段なら撤退も(当然)有りな状況だったのですが、
なんせこの度の帰国は他の予定も詰まっていて、あまり時間に余裕がございません。
なので半ばやけ気味に前から擦ってみたかった「忍魂」(これしのびだましいって読むんですね。ずーっと、にんたまって読んでました(汗)
これがやってくれました!