えーと・・・

久々の日本です!
昼過ぎから元ホームのF店へ。
いや〜随分と様変わりしてますね(苦笑)
最近の台は知識が無ければ色々とアツい瞬間とかも判んないっぽいんで、
とりあえず履歴の良さげなケロットから。
これがST機の様な連打を見せてくれてサクッと1箱と下皿パンパンになりました!
その後下皿分飲ませて違う台を打とうとしていた時に、ステージチェンジ。
で、滑って斜めオレンジ!・・・これは鉄板でしょ?
以前ステチェン時に中段チェリーでリーチ目が出た事がありますが、
オレンジは初めてだったんで、ほんの少し戸惑いましたが無事BIG。
色々堪能したんで、いよいよエウレカってのを打ってみます。
も、800Gボーナス無し・・・途中自力でARTありましたが。
周りを見ててもどうやったら増えるのかイマイチ判らずにヤメ。
持ちコインもすっかり呑まれて、はてどうしようかなと思いながら
新しい青ドンを打ってみることにしました。
そして波乱の後半へ。