もうね・・・

ずっと更新してませんでしたが、とにかくひどいんですよ。
状況も収支も。
打てば常に2,000枚以上のマイナス。日本でいえば毎回5万円程度のマイナスが続きまして、ええ。
途中気分を変えて、違うお店でウルトラマン倶楽部STや銭形、吉宗、北斗なんかで勝ってたりもしたんですが焼け石に水状態。
天下布武に限っては、トータルで10連敗以上。とにかく波に乗れない日々が続いてます。
覚醒どころか、チャンス目解除を引くにも一苦労で、1,000枚以内に当たれば「ああ、今日は割と早く喰いついたな・・・。」なんて思う次第です。
最近はガッツや、真・モグモグ風林火山にも手を出して文字通り乱れ打ち発動です。
ああ、エヴァや青ドンなんかのまったりした5号機で見失っている自分を取り戻したい。
愚痴ばかりでごめんなさい。