おめでとうございます。

遅ればせながら本年初更新です。

年末一時期の絶不調期からやっと抜け出して、なんとか4連勝!
まあ殆どしょぼ勝ちなんですが(^_^;)
今年は2日にIさんと初打ち行きました。
悩みましたが、A店の天下布武Rで勝負!(笑)結局好きなんです、はい。

初当たりに1,400RMBも使わされ、
「今年も前途多難なスタートだなあ・・・。」
と不安になるも、通常から初覚醒。
で、奇跡の引き戻し4連!!
ここから調子が出てきて、やりました。
生涯2度目の覚醒100ゲットです!
が、途中30G以上解除せず(すごいあせる)等、相変わらず覚醒中のヒキがよ弱くて
結局覚醒100中は、BIG4発・REG1発・・・。
でもまあ、無難に初打ち勝利を飾る事が出来ました!

初打ち早々100が引けて、今年は良いこと有りそうです^^

本年もヨロシクです。

本日の収支
天下布武R
(投資)1,400RMB
(回収)2,300RMB
(収支)縁起の良いプラス900RMB!

余談ですが、A店にジャグラーTMが有りますが全くもってペカりません。
かなりの確率で低設定濃厚なのですが、何故かいつも少しだけ打ってしまいます。
ジャグラーの魅力ってなんなんでしょうね(笑)