う〜む・・・

なんかもうホント絶不調なんですよ。全てが。

スロの方は、4日間の合計で、マイナスの7700RMB・・・。
実はA店、スパイダーマンがようやく復活しまして、
喜び勇んで打ってみるものの、1枚役・スイカでの解除は結局1度も無く、
2チェ解除が2回、通常(?)解除が2回、その内ミドルが3回、おまけに唯一引いたBIGも
10G程でミドルに蹴られるなど散々な結果でして(この時点で投資1200RMB)
半ばやけくそになって座った天下も何も引けずにマイナス1000RMB・・・。
これがケチのつきはじめで、それから一度も勝ってません(−−〆)

日頃、自分なりのルーティンを気にする方なのですが、
これならいつも通り天下布武、真面目(?)に擦っておきゃよかったなあと後悔しきり。

ほんとタイムマシンが欲しいです。
お祓い行きます。