スマッシュヒット!

19日夜、Kさんに誘われ11時頃よりA店へ。

明日午前中に大事なアポもあった為、正直あまり乗り気では無かったので
状況悪いようであれば、すぐ退散するつもりでした。が・・・

「あれ、お久しぶりですね。昨日来てました?」
例の店長です。
私 「いえ、今週は初めてです。」
店長「そうなの。昨日は出たよ〜」
私 「(えっ何が?天下布武?)へ〜そうなんですか」
店長 満面の笑みで「今日もイケるんじゃない」
私 「(だからどの台が?)だといいですねえ^^」

意味深(?)なメッセージを残しつつ去っていく店長。

「まあ、どうせこれしか打たないしな^^」
そうです、はい。いつもと同じ天下布武Rに直行着席。

投資600RMB、秀吉ストップ音遅れからの兜揃いで本日初BIG!
で、その高確中に初覚醒。
「今日は早いなあ」
と思っていたら、引き戻しありのBIG3発・REG2発。
そこから少しハマるも、通常時覚醒や小役解除も小気味よく絡み、
ほぼ一気の2,500枚オーバー!

時間はまだ0時30分。打ち始めたのが11時頃なので非常に良いペースです。
うまくいけば5,000枚も射程圏内かもですよ!

でもその時よぎったのです。
先週の後味の悪〜い負け方が・・・。
「今日こそ気持ちよく帰りたい!」
昨日の私は決意が固かった(いつもより)

そして1時には帰宅の途につく事が出来ました。(稼働3時間)
まあ、結局1,900枚まで減らしたのはご愛敬です(^_^;)

それと早めに切り上げるきっかけになったのは、
ただの一回も通常RT解除が無かったからなんですけどね。


本日の収支
天下布武R
(投資)600RMB
(回収)1,900RMB
(収支)時給433RMBの、プラス1,300RMB

kさん誘ってくれてありがとー!おかげで勝てました^^