サラリーマン

金太郎・・・じゃなくて、スロッターの方と、あと巨人Ⅲもありました。(以上A店ラインナップ)いやあ〜今見ると液晶とか演出とかなんかチープで時代を感じます。

ということで本日もA店の布武から。
600RMBで喰いつきまたもやそこから飲まれては現金投資の繰り返しで、
投資1800RMBでようやく引いた覚醒からつながってどうにか2000枚強。
そこから1500から2000枚程度をいったりきたりで4時間粘りましたが、
本日はチャンス目こそ引けるものの、肝心のボーナス&覚醒が引けず1900枚流して早目の退散。。。
昨日とは打って変わって通常RT解除が多かったので、一瞬「おっ店長設定いじったかな」と思いましたが、よく考えると朝一(といっても昼12時開店ですが)4Gで家康ステージチェンジだったけな、(設定変更すると最低64Gはステチェン発生しません。よって据え置き濃厚)と考えつつ早期撤退の理由を見つけて超ショボイですが勝ち逃げです。
今日はBIGに偏った分だけラッキーでした。
前々から据え置きメイン(というかそもそも設定を変えているかも疑問)なのはわかってるんですが、気になるのが1台設置のアラエボ
連日4〜5千枚級の爆発をしてるんですが(4日前にはかる〜く万枚突破してました!)、そんなに簡単でしたっけアラエボ???
う〜ん、ちょっと気になるんで触ってみようかな。

本日の収支
(投資)・・・1,800RMB
(回収)・・・1,900RMB
(収支)・・・プラス100RMB

麻雀物語って結構連続きますね〜。
布武の近くにあるんで、ちょこちょこチラ見しながらうってますが、単発って殆ど見かけません。まあたまたまなんでしょうが・・・。にしてもパチンコ演出って昔の保留玉連チャン機を思い出してモーレツにFクイーンが打ちたくなりました^^