本日(10/30)から収支を公開しますね。

いつも通りローカルな街並みの一角にあるA店(1元)にて。
いつも通り天下布武Rから。
400元で喰いつくものの、これまたいつも通り下皿もみもみ状態で結局ノマレ買い足し・・・。
そこから地獄のREG7連発!!すでに投資は1800元(日本円で25,000円程度)。
諦めかけていた時に本日初覚醒。「覚醒見れただけよしとするか」と思っていたら、
BIGのみ3発解除!引き戻しは有りませんでしたが、その後高確で再度覚醒!
その後、リプ4連・小気味よい小役解除等絡めながら3000枚弱。
最後に引き戻した覚醒でスルーし、頃合いを見て流しました。
等価の為、途中何度か流していたので本日の収支は・・・
(投資)1800RMB
(回収)3700RMB
(収支)プラス1900RMB
途中展開が悪かったんで、勝ててよかったです^^
ちなみに本日決戦REGはひけませんでした。
未だ覚醒100童貞・・・。日本ではこの機種を何故か敬遠してた為、一度も触らなかった事を後悔してやまず。
でもほんとこの機種は演出・出目のバランスが最高ですね。欲を言えばもう少し低設定域の通常RT解除確率を上げてほしいなあ・・・と設定1ベタのこの店では、いつもそう思いながらうってます(苦笑)
友人夫婦は、夜中12時頃ふらっとやってきていきなり初代北斗で昇天させてました。
あいかわらず引きが強いっすね^^

今後こんな感じで収支報告していきますが、カウンター等ついていない為内容はとってもシンプルになってしまう予定です(笑)予めご了承を。

A店ラインナップ
南国育ち・番長・おさるの超悟空・ガッツ石松・ビーストサップ・吉宗・銭形・カイジ
夢夢・鬼武者アラエボ・花火百景・北斗(初代)・麻雀物語・猪木自身・天下布武R・戦国無双
秘宝伝俺の空 以上稼働中
スパイダーマン・鉄拳・仮面ライダー(5号機)は現在修理中との事で電源オフ。
個人的には、スパイダーと鉄拳の復活を願って止まないんですが(天下ばかりだと正直収支がきついんで。でも面白いからうっちゃうんですけどね^^)