ずるずると・・・

引っ張られて結局負けちゃいました。。。

先週土曜日(11/14)のお話。

結構出たんですよ。最初は。
いつもより早く投資600RMBで当たった後は、だらだらとながら1,500枚弱獲得!
と、ここで止めればいいものの「覚醒見たい」の一心で勿論続行。

1,000枚程吸い込まれた時に、来ました本日初覚醒!
でREG一発。引き戻しも無し・・・。

REGだと高確がついてこないんでキツイんですよね〜、ハマりの後は特に!
でその後出たり入ったりしつつも、チャララインまで何とか持って来て、
換金してみました。で700RMB。「100RMBでも勝ちは勝ちだから・・・」
と自分を慰めつつ余りコインで軽く流しながら打っていると、
最後のコイン3枚にて、桃忍降臨。
「こんな時に限って・・・」
と逆押しすると第3停止で「怪」のチャンス目。
まあそんなに熱い演出では無いんですけど、ここで止めて帰れる程、大人でもなく・・・。
結局100RMB追加投資。
で結局やっぱりそのチャンス目はスカ。
「なんだかなあ・・・」
と溜息つきつつ、残りコイン消化。
してまたもやコインが無くなってきた時に、ふと、
「今度はあんな事ないっしょ」
って思ったのが悪かったのか、残り5,6枚。今度は信長流鏑馬で第3停止チェリー図柄。
「うわっビミョー!」

結局またも100RMB買い足し。で、スカ・・・。

その残りコイン消化中に、それまでさっぱり出なかったチャンス目がバンバン出まくりやがって、「内部高確中?!」なんてバカな事を考えたもんだから、
更に400RMB追加投資したところで、「はっ」と我にかえってそそくさと退却です。。。

結局500RMBのマイナスでした。
な〜んか嫌なダメージの残る負け、というよりミスですね(^_^;)

やっぱり100RMBでも勝ちは勝ちなのですね、はあ・・・。

本日の収支

天下布武R

(投資)1,200RMB
(回収)700RMB
(収支)ダメージの大きいマイナス500RMB・・・。

基本的に覚醒を見るまでは、ぶっこみ続けるんですが、最近その覚醒スルーが
多くて多くて。10Gあたりを超えるとドキドキしています。
そういえば昔から秘宝伝の高確や、俺TIMEとか苦手だったんだよなあ。